ハコジさん納品2010年05月31日 16時27分25秒

久しぶりに新作をハコジさんに納品しました。今回は小物ばかりですが、手間だけはかかっています。

コットン&リネン糸で木の実の小物入れを編みました。携帯や鍵、ポプリを入れたり使い方いろいろです。


マトリョーシュカのチャームは全部ミシンでパッチワークしてあります。


今年、はやりつつあるブローチ ビーズ一粒一粒刺繍してつくりました。 お店には、黒のフェルトにビーズをのせたブローチがいくつかでています。いくつもつけるのが流行!??らしい。

ブローチ2010年05月09日 08時59分08秒

ビーズのブローチを作るのにちょっとはまってます。でもビーズ使ってナチュラルな感じは難し・・・・
パステルな感じ アンティークな感じの仕上がりになりました。


新作 アクセサリー2007年08月24日 19時04分01秒

可愛いリングを作ってみました。ビーズとスパンコールを付けたらちょっと、てんとう虫みたい 小さなボタンを付けたら、きのこみたいになりました。色糸で編んだからセーターに合わせてコーディネートもいいかも・・

新作 アクセサリー2007年08月24日 18時53分23秒

カーディガンや薄手のセーターに合うアクセサリーが欲しくてボタンいっぱいのブローチを作ってみました。まだまだ暑いからリネンのバックに付けてみてもいいかも・・

Hakojiに納品2007年08月02日 11時00分00秒

レース編み花モチーフ スナップピン

Hakojiに納品2007年08月02日 11時00分00秒

草花のラリエッタ

コサージュ 0182007年07月16日 23時07分43秒

コサージュ 0172007年07月16日 23時07分10秒

コサージュ 0162007年07月16日 23時06分13秒

コサージュ 0152007年07月16日 23時05分47秒