奮闘のかいあり 完成しました。2010年07月15日 16時29分51秒



編み目数に奮闘しつつ どこが編み目か手探りしながらやっと 編みぐるみの完成です。 シーズーに見えますでしょうか?!  頭と手足は可動します。


デビューしていない 子達2010年06月17日 13時46分31秒

編みぐるみ作品のなかでも、まだアサブロにデビューしていない作品が、いくつかあります。今回は
ブルテリア&パグです。編むのに夢中で編み図が残せませんでした。でもパグの顔のシワとか編み図でどう書くのか??? 


新作奮闘中2010年06月17日 13時36分06秒

新作の編みぐるみを、製作中 どこを編んでいるのかわからない。
編み直す事十数回 一部完成しているのに毛糸玉と余り変わらない。
今回は編み図もしっかり作りながらの作業です。 



一人で立ちました。2010年05月03日 16時57分53秒

小さなスニーカーを制作してから お待たせしました。テディーベアーに履かせたら思いもよらぬサプライズ!!編みぐるみのテディーベアーが一人でちゃんと立ちました。今回は、バスケットをしているテディーとチェアガール


テディーです。


ちょっと 一息2009年07月23日 17時31分38秒

ハコジさんの秋物作品制作にちょつと活き詰まり。。。大好きな編みぐるみ作り、今回はループモヘアが2玉あったので プードルにしました。ボストンテリアとダックスに仲間入りです。

秋物 作品製作中2009年07月06日 19時35分14秒

只今、秋物作品製作中のため 新作画像お休み中

模作してたら2009年03月09日 10時02分28秒

何かいい物ないかなぁーて 模作してたら やっぱり模作中の心が顔に出てしまった。

オグモグ?!2007年08月27日 21時31分00秒

ティディーベアーの編みぐるみがとっても好評だったので今回は面白編みぐるみで遊んで見ました。さわり心地がいいんです。

追加 納品2007年08月24日 18時46分36秒

ピヨたまの黄色作りました。ピンク ブールー 白 来月はHakojiさんに久々そろいます。

立ちバニー ピーター 12007年07月21日 20時11分55秒

遊びに出かける ピーター